新着情報

2014.12.24

ダビングな日々

都城ダビングセンターの所長? カクタス小野と申します。
よろしくお願いします。

「小野カメラ」という写真屋さんをやりながら、仕事以外にも、個人的に
様々な映像や音楽CDをダビングしたりコピーをしたりしています。

別に、本人は「おたく」でも「コレクター」でもないと思っています。
それでも、好きな音楽が聴きたいだけで、CDは700枚ほどあります。

以前聴いていたレコードは倉庫に眠っています。
よく覚えていませんが、200枚くらいあるのでしょうか?
以前は、どっちかと言うと、カセット・テープが多かったですね。
800本以上あったでしょうか、ある時、全部友人にもらってもらいました。

映像や音楽と、その録画メディア・録音メディアとの関係を、
下のほうに書いてみました。

お時間があれば、読んでいってください。

小野カメラ鷹尾店

http://taka.soo55.com

TEL&FAX 0986-24-8885 

メール  takao@soo55.com

宮崎県都城市鷹尾3丁目4-8

検索

ページの先頭へ